
島村楽器 宇都宮パルコ店 シマブロ

島村楽器 宇都宮パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

8月18日ホットライン宇都宮店予選報告!!

本日、宇都宮店にてホットライン店予選が開催されました!!

出演バンド…

・[!Merry of feeling!}さん

勢いのあるストレートなバンドサウンドが印象的でした!!

トリコロールジャパンさん

20070818-P1030476.JPG

今回のライブが高校生活最後のライブとのことです。

本当に楽しそうに演奏していました。

おなかスキマスイッチさん

20070818-P1030457.JPG

透き通るような声とはまさにこのこと!!聴く人を魅了していました!!

3価カリウムさん

20070818-P1030462.JPG

安定感ある演奏と高校生離れしたボーカルさんのバンドです!!

Goofy Ⅳさん

20070818-P1030459.JPG

元気あふれる演奏と爽やかな笑顔が好印象でした!!

風雷音さん

20070818-P1030467.JPG

その名の通り稲妻のようなギターサウンドがヘビーグルーヴにのり、リアルな日本語詞が突き刺さってきます!!

アブラカタブラさん

20070818-P1030470.JPG

初々しさあふれる演奏が心温まりました!!

・[君島 大輔!!]さん

20070818-P1030472.JPG

まさに良い声!良い曲!良い男!でした!哀愁漂う楽曲に心打たれました!!

Scarletttt TROPHYさん

20070818-P1030474.JPG

独特なキャラクターで会場を盛り上げてくれました!!

演奏も勢いがあり、大いに目立ってました!!

THE SCRATCHさん

20070818-P1030477.JPG

タイトなリズムにキュートな歌声!!

飛び跳ねて歌うボーカルさんが印象的でした!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.