
島村楽器 宇都宮パルコ店 シマブロ

島村楽器 宇都宮パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

宇都宮店予選Vol.8速報!!

本日、HOT LINE2007宇都宮店予選が開催されました!!

・WHITEピース(ホワイトピース)さん

20070819-P1030487.JPG

中学生ながらオリジナル!!まとまりの良い演奏の中にも、若々しい元気なライブをしていただきました!!

・くすくすさん

20070819-P1030488.JPG

独特な雰囲気、くすくすさんの声、メロディのひとつひとつが聴く人を魅了していました。

・CHIROL CROW(チロルクロウ)さん

20070819-P1030493.JPG

地元ライブハウスではかなり名の知れた高校生バンド!!ライブ慣れした堂々としたステージングで会場を盛り上げてくれました!!

・電光眼鏡(エレクトリックメガネフレーム)さん

20070819-P1030490.JPG

息の合ったパフォーマンスにパワフルな演奏!!欲望むき出しの歌詞がまさにパンク!!です!!

・Mr.Scrooge(ミスタースクルージ)さん

20070819-P1030495.JPG

昨年に続いての出演。昨年よりパワフルな演奏と感情のこもったボーカルが圧倒的な迫力でした!!

マティーニさん

20070819-P1030497.JPG

安定した演奏と伸びやかな歌声。10代とは思えないハイクオリティな曲を聴かせてくれました!!

本日で店ライブの日程は全て終了しました。出演いただきましたバンドの皆様、

本当にありがとうございます!!

音源の募集は8月末日まで受け付けておりますので、お待ちしております!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.