島村楽器 宇都宮パルコ店 シマブロ

島村楽器 宇都宮パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第4回 宇都宮店オーディション終了致しました。

本日、第4回宇都宮店オーディションを開催致しました。

今回出場頂いたのは個性豊かな3バンド!

爽やかに、且つ熱いライブが繰り広げられました!!

それでは、今回出場頂いたバンドの方々を紹介致します。

本日のトップバッターはサントラップの皆さん。

20080810-san.jpg
結成して初めてのライブがこのホットラインというサントラップの皆さん。
とても緊張していたようですが、初ライブとは思えないまとまった演奏を披露していただきました。
これからの活動がとても楽しみなバンドさんです。

続きましてFallen Angelの皆さんです。20080810-fallen.jpg
皆さん、素敵な衣装で登場!!
振り付けもバッチリきまっていました。

そしてトリはポロシャヅの皆さん。20080810-poro.jpg
バンド名の通り、皆さんカラフルなポロシャツを着用して下さいました。
軽快なリズムと心に響く歌詞がとても印象的なバンドさんです。

そして最後に出演頂いた皆さんで記念撮影!!
20080810-20080810.jpgお疲れ様でした。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.