島村楽器 宇都宮パルコ店 シマブロ

島村楽器 宇都宮パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第5回 宇都宮店オーディション終了致しました。

いよいよHOTLINEも終盤を迎えて来ました!!

本日の出場バンドさんは、一気に11バンドと熱いライブになりました。

20080817-P1000468.jpg

1バンド目、「キノ☆コック」さん

若若しさと勢いでトップにふさわしい演奏をしてくれました!!

20080817-P1000470.jpg

2バンド目「DAHLIA」さん

ギターとボーカルという二人組みで、打ち込みでの参戦!!

メイクもしてきてくれるほどの気合いの入りようでした。

20080817-P1000473.jpg

3バンド目「THE FLiERS」さん

スリーピースバンドで、パフォーマンスはとにかく圧巻!!他を寄せ付けないかっこいいステージングでした!

残念ながらサングラスは割れておりました(笑)

20080817-P1000477.jpg

4バンド目「Rock Billie Mackart」さん

これぞROCK!!という感じの王道ロックでした。バンドでのグルーブ感がすごい出ていて、聴いてる人が熱くなれるような曲が印象的でして。

20080817-P1000480.jpg

5バンド目「Sirius」さん

現役高校生の彼らは、コピー曲で会場を盛り上げてくれました!!

16歳という若さで果敢に洋楽をコピーしてくれました。

20080817-P1000482.jpg

6バンド目「Aqua」さん

こちらも現役高校生&gtの子はなんと中学生!!

しかも曲もコピーバッチリでした!!

20080817-P1000483.jpg

7バンド目「SUNSHINE COMMUNICATION」さん

ドラムさんが前回HOTLINEファイナルまで行った実力者!!このバンドでは初参加のようですが、息はピッタリでした!!MCが面白かったのが印象的です。

20080817-P1000486.jpg

8バンド目「スカイ ハイツ オーケストラ」さん

社会人バンドで今回HOTLINE初参加!!

曲にすごく感情がこもっていました!!とても聞き入ってしまいました。

20080817-P1000488.jpg

9バンド目「ざ☆ふぁんたじーず」さん

激しいハードロックで見せてくれました!!

実力者揃いで、かっこいいフレーズをガンガン弾きまくってくれました!!

20080817-P1000490.jpg

10バンド目「The Prairie Cats」さん

全員学生さんで、テクニックバンド!!ジャズとPOPを合わせたような曲は独特の世界観を醸し出していました!!

ラスト11バンド目「黒猫ミシン」さん(画像後日アップします)

本日のとりを勤めていただいた黒猫ミシンさんは、パフォーマンス、曲、歌唱力、グルーブ間どれを取っても素晴らしいラストを飾ってくれました。

今年のHOTLINE店ライブオーディションも残すところあと一回となります。

次回HOTLINEは8月24日になります。

最終締め切りまであとわずか!!

応募お待ちしております!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.