
島村楽器 宇都宮パルコ店 シマブロ

島村楽器 宇都宮パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2009宇都宮店予選 ヘタバンDay開催!

本日は、「ヘタバンDay」と銘打って、バンドを結成して間もない方々の初ライブをHOTLINEで!という、熱い中にもアットホームな雰囲気あるライブとなりました!

見てください、このオーディエンスの数!!

20090816-P1010295.JPG

20090816-P1010298.JPG

まずは1バンド目、SHAUTさん。

ヘタバンDayに間違って(?)急遽参戦してしまった、昨年の宇都宮大会のファイナリストです。

20090816-P1010300.JPG

今年は昨年にも増して、groove感満載のライブでした。

DJさんの音の切れ込み方が非常にcool!!

2バンド目、ZIPさん。

今回が初ライブの高校生バンド。

20090816-P1010301.JPG

今回のライブのために初めて作った、という2曲は、曲展開も多彩で目が離せませんでした。

3バンド目、D.G.S. Quartettoさん。

まずはコスチュームが制服!

20090816-P1010306.JPG

ちょっと見えづらいですが、ギターとベースの男の子たち…スカートです!!

初々しい演奏で、オーディエンスみんなで温かな盛り上がりを見せました。

4バンド目、prayさん。

ヴォーカルとMCのデュオで、本日のラインアップでは異彩を放っています。

20090816-P1010309.JPG

あえて昔のゲームサウンドで打ち込んだバックトラックに乗せて、胸が締め付けられるような甘いリリックを送ってくれました。

5バンド目、LOW COMEDYさん。

20090816-P1010310.JPG

初ライブ前日に緊張しすぎてお店に来てしまったヴォーカルさん。

カワイイ声でしっかり歌えていましたよ!

6バンド目、開夢(~kaimu~)さん。

こちらも今回が初ライブ!

20090816-P1010316.JPG

男らしさの中にある色気が匂うバンド。

ヴォーカルさんのモノマネが似すぎていて会場は大盛り上がりでした!

7バンド目、トリを飾ってくれたのはStraw H@tさん。

昨年に引き続きのエントリーでした。

20090816-P1010318.JPG

オーディエンスの平均年齢が非常に低かった今回のライブで、「大人のロック」を見せ付けてくれました。

宇都宮店で今年一番の盛り上がりを見せた本日のライブ。

この中から宇都宮大会に進むのはどのバンドなのでしょうか?

引き続きライブレポートをUPしていきますので、お見逃しなく!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.