島村楽器 宇都宮パルコ店 シマブロ

島村楽器 宇都宮パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

5/22 HOTLINE2010 Vol.2 ~ノンジャンルDAY~

HOTLINE 2010 宇都宮店

本日の出演者は2組でした!

エントリーNO.1 Kakeru

HOT LINE 2010 5/22 Kakeruさん

水着のお姉さまとのツーショットです♪

KakeruさんはHOT LINE 2回目の出場!

去年からパワーアップして帰って来られました!

独特で純粋できれいな歌詞に、意外とパワフルな歌声でとっても素敵でした。


エントリーNO.2 上半身Cat's

HOT LINE 2010 5/22 上半身Cat'sさん

みんな上半身、猫になってます♪

今回 HOT LINE 初出場・・・どころか、お客さんの前でライブをすること自体が初めてだそうです。

とは思えないくらいまとまりがありました。

高校生の頃のクラスの仲間で、今は東京組と栃木組に別れてしまったけど、とっても仲良しです♪

実は8人メンバーなので、またメンバーを変えてのエントリーをされる予定です。


ライブ中の動画を近日中にアップしますので、楽しみにしていてくださいね♪


5月の店ライブオーディションは本日で終了しましたが、6月7月8月のエントリーもまだまだ募集しています!

どしどしご応募ください!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.