島村楽器 宇都宮パルコ店 シマブロ

島村楽器 宇都宮パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010 宇都宮店ライブオーディション~ヘタバンDAY2~

HOTLINE2010宇都宮店ライブオーディション!

本日はヘタバンDAY第二弾の模様をお届けします!!


きゃん$は今日が初ライブ!

けいおん!の『Don't say lazy』を披露してくれました!私も毎週見てます!

緊張の面持ちでしたが、迫力ある演奏でしたよ!!



Royal Crown

はDOESの『バクチ・ダンサー』を披露してくれました!

メンバーのみなさんの楽しそうな表情が印象的でしたよー!

SOLARSの演奏は

ロードオブメジャーの『大切なもの』、名曲きました!!

演奏の力強さと女の子ボーカルという組み合わせがこれまた新鮮でよかったです!

Book Markのみなさんは、

チャットモンチーflumpoolという異色の組み合わせです!

ボーカルさん、チャットモンチーがんばってましたね!コーラスも映えてましたよ!

ドラマーさんも、オカズが多く、難しい曲でしたが、高い完成度でした!

本日のトリはジャーマンスープレックスのみなさんです!

ベースさんとドラムさんは、宇都宮の決勝大会が決まっているBLACK BULLDOGからの参戦です!

曲がGREEN DAYとブルハという元気いっぱいのステージでした!

さぁ、HOTLINE2010はまだまだ続きます!

参加者も募集中!奮ってご参加ください!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.