島村楽器 宇都宮パルコ店 シマブロ

島村楽器 宇都宮パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010 宇都宮店ライブオーディション~V-ROCKday~終了!

去る、7月3日土曜日。待ちに待ったHOTLINE2010 V-ROCKdayが宇都宮パルコ店で開催されました!!

今回の出演は2組の2マンライブでしたが、両バンド共にとても熱い演奏を披露していただきました!

そんな熱い2バンドを、紹介させて頂きます!

まず最初のエントリーは「あさつき」の皆さん!

null

「あさつき」という情緒あるバンド名の由来はなんと「葱」だそうです。

そんなかわいい一面もある「あさつき」の皆様はなんと、HOTLINE2010の出場は2回目!

初めて演奏を見たときは、V-Rockが似合う!と思っておりました。衣装もばっちりキマッてましたよ~

続いてのバンドは、「やや、bateria」の皆さん!メンバーが皆、hideさんのファンというバンド!

今回は普段はマネージャーをされている方がドラムを叩いてくれたようです。

null

2バンドとも熱いライブで、お客さんも釘付け!

とても充実したライブでした!

null

次回の宇都宮パルコ店の店ライブは、7/16(金)ヘタバンdayです。

エントリー受付中です。観覧は無料になっておりますので皆様で応援に来てください!

皆様のご参加、お待ちしています!

HOTLINEについてのお問い合わせは、

宇都宮パルコ店 TEL028-611-2179 担当 やぎまで!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.