
島村楽器 宇都宮パルコ店 シマブロ

島村楽器 宇都宮パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010 8月21日 ノンジャンルDAYライブレポート!

8月21日にHOTLINE2010 店オーディションライヴノンジャンルdayが開催されました。

当日のエントリーは5組!怒涛の3日間連続ライヴの2日目も、熱い演奏が繰り広げられました!

その模様を動画とともにレポートします!!


トップバッターは「EGOIST」の皆さん。

結成4ヶ月とは思えない程息の合った、ノリの良い演奏に、会場全体が手拍子や足でリズムを刻みながら盛り上がりました!今は本格的な活動に向けて、更に曲作りに励んでいるとのこと。また是非、様々な楽曲を聴かせて下さい!楽しみにしております!


続いての演奏は「Luz to word」の皆さん。

この日が記念すべき初ライヴだった「Luz to word」のメンバーは全員が高校3年生!今日は、大好きなBUMP OF CHICKENASIAN KUNG-FU GENERATIONの楽曲を披露してくださいました!若さとエネルギーの溢れる演奏に、自身の学生時代をしばし思い出しました・・・(笑)ヘビメタが聴ける日も、楽しみにしております!!


3番目の演奏は「Hello Wake Up」の皆さん。

『Vo.ナミの奏でる美声と楽器隊の演奏は必見です!』とコメントをいただいていた「Hello Wake Up」の皆さん。

その言葉のとおり、透き通るようで力強い素敵な歌声とパワフルな楽器隊の演奏で会場を盛り上げて下さいました!オリジナル曲も是非聴かせて下さいっ。


4番目の演奏は「チョコホリック」の皆さん。

バンドを結成してまだ数ヶ月という「チョコホリック」の皆さん。ハイトーンの歌声とパワフルな楽器隊の演奏が素敵で、切ない歌詞に力強いメロディがとてもマッチしていました。まだまだたくさんの曲のたまごをお持ちとのこと。聴かせていただけるのを楽しみにしております!!MCも最高でした!


最後を飾ってくださったのは、この日のために千葉・茨城からはるばる宇都宮へやってきて下さった「Shabby」の皆さん。

明るく人懐っこいメンバーの皆さんですが、一度演奏が始まると、会場を揺らすような迫力あるステージで聴かせて下さいました!作成中のCDが完成したら、是非聴かせて下さいね!

とにかく盛り上がった、怒涛の3日間ライヴの2日目!皆さんそれぞれが素敵で、個人的には全バンドの皆さんに勝ち進んでいただきたい!!!出演していただいたメンバーの皆さん、来場してくださった皆さん、どうもありがとうございました!!

是非、バンドさんへのコメントをお願いします!

6月から3ヶ月にわたり開催してきました、HOTLINE店オーディション。
ここから選ばれたバンドが出演するHOTLINE宇都宮大会は、8月28日(土)宇都宮パルコ屋上にて開催!入場無料!店頭にてチケット配布中!夏の終わりにライヴで熱い思い出を作ろう!!

鈴木(瞳)

HOTLINEについての詳しい情報はHOTLINE2010ページへ!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.