島村楽器 宇都宮パルコ店 シマブロ

島村楽器 宇都宮パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

店ライブの日程が迫ってきました!



こんにちは!宇都宮パルコ店の岩瀬です。
ジメジメした季節になってきましたが、気分は晴れ晴れでいきましょう!

店ライブの日にちが迫ってきました!私自身もとても楽しみにしています!


さて今日は、私岩瀬が高校生のときにHOTLINEに出場したときのお話しをさせてください。

女性三人でスリーピースバンドを組んでいました。
当時は毎週のように島村楽器に通っていて、当時のスタッフの方には本当に良くして頂いていました。

はじめてHOTLINEの説明を受けて、出てみないかと誘われたときは、メンバー全員一致で「まだ無理です。」と答えました!

「オリジナル創ったけどまだ人に見せられるものじゃないし・・・」
そんな思いでした。
しかしその時のスタッフの方に、「絶対でたほうがいい!出よう!」とかなり熱くお誘いを受けました!
その後出場を決め、結果は千葉ファイナルまで進むことが出来ました!
HOTLINEの店ライブや、千葉ファイナルで経験した緊張感や達成感、満足感がその後のバンド活動に大きな影響を与えてくれました。


ですから!今出場を悩んでいる方にこそ、一歩踏み出して、たくさんの経験や感動をお届けしたいのです!!!

少々熱くなってしまいましたが、私にとってHOTLINEはたくさんの思い出が詰まったイベントなのです。

皆さんのご応募お待ちしています!!

6月26日(日)

7月10日(日)

7月17日(日)

7月24日(日)

8月5日(金)

8月14日(日)

8月20日(土)

8月21日(日)

また来週!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.