島村楽器 宇都宮パルコ店 シマブロ

島村楽器 宇都宮パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

大人のライブフェスティバル

どうもこんにちは!アコギとウクレレ担当の 張 元 です。
先日店内で宣伝させていただいた
 「大人のライブフェスティバル」を本日6月25日に開催いたしました!

画像

画像
左手前:出演いただいた枝里さん 真ん中:出演いただいたAudacityさん 右:担当者 張

今回ご参加頂いたアーティストは二組です!

一組目は、アコースティックギターを使って弾き語りをしていただきました 「枝里」さんです。

一曲目に絢香の「みんな空の下」を歌っていただき、最初から圧倒的な合唱力を見せ付けてくれました。

そしてそれに続いてオリジナルの「桜雪」。

この曲は4月に降った雪からイメージしてつくられた曲で、とても前向きにしてくれる曲でした。

最後の曲は「一歩」、これまでのバラード調とは違い、とてもノリのいい曲で、手拍子とともに会場が一体になり、とても明るい気分にしてくれました!



そして二組目は、熱い演奏で場を盛り上げてくれました Audacityさんです。

ドラム不在の為、今回は打ち込みで、すべてオリジナルでのご参加です。

一曲目は「M」、バッチリなグルーブ感ではじめからノリノリな気分にさせてくれました。

二曲目は「Black Light」、続いて「ポリマ」、バラード曲で会場に来ていた全員が聞き入ってしまいました。

そして最後にリーダー?のともさんの素晴らしいMCから、「方向虚勢」、「RED」、「無限サイン」とカッコイイ曲で会場を大いに盛り上げてくれました!

今回は出場者の皆様とスタジオに足をお運び頂いた皆様のおかげでとてもよいイベントにすることが出来ました!


みなさん本当に有難うございました!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.