
島村楽器 宇都宮パルコ店 シマブロ

島村楽器 宇都宮パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

野村大輔ギターセミナー

お知らせ・その他

こんにちは!アコギ、ウクレレ担当の宮郷です!

9月17日スタジオにてアコギの究極練習帳、カッティング虎の巻でおなじみの野村大輔さんによるギターセミナーを行いました。

あの野村大輔さんが来る!ということで、私担当者自身も楽しみで、この日を待ちわびておりました!

画像

画像

実際に野村さんが弾きながら教えてくれるので、とても分かりやすく、楽しい!

画像

みなさん真剣ですね。

画像

リズムのとりづらい三連譜の練習、頭拍がずれないように注意!

画像

たまには前に出てきてミニ発表。

画像

野村さんとのセッションも!

画像

そして最後には、皆様に書いてもらった質問について野村さんが答えてくれました。

みなさんとても深い質問をしていました!


すごいためになった!また開催して欲しい!という声が多数上がりましたので、機会があればぜひ次回も開催したいと思います!

参加頂いた皆さん、野村大輔さん、本当に有難うございました!


画像

最後にちゃっかり一枚(笑)

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.