
島村楽器 宇都宮パルコ店 シマブロ

島村楽器 宇都宮パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

アコースティックパラダイス

こんにちは!アコースティックギター担当の宮郷です!

10月15日島村楽器アコースティックパラダイスが開催されました!

アコースティックパラダイス(通称アコパラ)とは定期的に開催される、アコースティック奏者のためのライブイベントです。

今回出演いただいたのは三組!

そしてご参加の皆さんは、アコースティックギターだけで音楽を奏でる、インストゥルメンタルといわれるジャンルでのご参加です。

一番目はアコースティックデュオの「Publik」のお二人です!

画像

爽快なオリジナル曲で場を盛り上げてくれました!



二番目は岸部コータローさんです!

画像

押尾コータローさんやドン・ロスのコピーで超絶テクニックを見せ付けてくれました!



三番目は松元直輝さんです!

画像

素敵なバラードで会場をしっとりと包んで下さいました!





今回ご出演の皆さん、ご来場の皆さん、誠にありがとうございました!

画像

是非またのご出場、ご来場をお待ちしております!

みなさんすっかり仲良くなったみたいですね(笑)

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.