
島村楽器 宇都宮パルコ店 シマブロ

島村楽器 宇都宮パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012 8/19 店予選

画像

HOTLINE2012 8月19日 店予選 

こんにちは!ホットライン担当の宮郷です!

いよいよ店予選も本日が最終日!皆さん白熱した演奏をしていただきました!

今回参加していただいたアーティストは8組!

1バンド目 「Msty Clapper」

MISTY1

高校のときの友達同士で組んだバンドです。

MISTY2

東京事変のコピーを披露してくれました!


2バンド目 「クロネコ

KURONEKO

個性あふれる3ピースバンド!

画像

かっこいい楽曲で場を盛り上げてくださいました!


3バンド目 「WATANABE FAMILY」

WATANABE1

栃木発の島歌がコンセプトです。

watamabe

心に訴えるような詩のオリジナル曲に皆さん聞き入っておりました!


4バンド目 「花音」

kanon1

なんと結成2ヶ月目だそうです!

kanon

へヴィでノリノリなオリジナル曲で場を沸かせてくれました!


5バンド目 「隣のTransFormation」

trans

バンドでのライブは三度目です!

transformation

緊張を感じさせないほどの軽快なサウンドを聞かせてくれました!


6バンド目 「Ha°Ru」

haru1

サポートギターとの共演です!

haru

パワフルな歌声が素晴らしかったです!


7バンド目 「Nothing Great is Easy」

画像

バンドTシャツで出場!

画像

元気のある曲で盛り上げてくださいました!


8バンド目 「VANGUARD SONIC」

vanguard1

派手なライブパフォーマンスのベテランバンド!

画像

息がピッタリの演奏と振り付けは圧巻の一言!会場の一体感がすごかったです!


今回ご参加頂きましたバンド様、そして御来場者の皆様本当に有難う御座いました!

最後に恒例の記念撮影!

SYUUGOU


エリアファイナル出場バンドは、後ほど店頭又はHPにて打ち出しをいたしますので、楽しみにお待ち下さい!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.