
島村楽器 宇都宮パルコ店 シマブロ

島村楽器 宇都宮パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINE2013】8月18日 最終予選ライブ!!

HOTLINE 予選ライブ 宇都宮店ショップオーディション最終日!!


毎度おなじみ、宇都宮店で一番笑顔がステキなスタッフと言えば??
おかげさまでお店の中でも外でもお声をかけていただく回数が増えてうしい、当日司会をつとめさせていただきました岡部(おかべ)でーーーす!!!
いつも島村楽器宇都宮店のシマブロをご覧頂き、誠にありがとうございます!!

HOTLINE2013予選ライブ、早いもので全ライブを無事に終えることが出来ました!
出演者の皆様はもちろん、聴きに来て下さったお客様、本当に本当にありがとうございました!!

それでは、最終日のライブをレポート!出演バンドは今年最多の、激アツな15組!お見逃しなくっ!!


1.BACK PACKER

BACK PACKER

まずはHOTLINE初参加!ノリが良くてかっこいいBACK PACKER!!

BACK PACKER

アジカンのコピーを聴かせてくれました!MCで見せる普段のおちゃめな雰囲気とは裏腹な、
かっこいい歌声と演奏にやられました!ぜひオリジナルも聞いてみたいバンドさんです!



2.one

one

同じく初参加のone!コピーで弾き語りです!!

one

ギターご購入をきっかけに出演して下さいました!やさしいけれど味のある、経験を感じさせる素敵な歌声で魅了!来年はぜひ、あのギターで弾き語ってくださいね!!



3.空音

空音

美味い早い安い!な、華の女子高生4人組バンド!!

空音

可愛らしいルックスからは想像できない、かっこいい1曲目とキュートすぎる2曲目にみんなとりこ!
ハードな音楽好きな彼女たちの今後に大注目です!!



4.opuchi misin

opuchi misin

姉弟三声、大迫力なハーモニーに圧倒!!

opuchi misin

初参加とは思えない存在感と空気で、会場をopuchi misinワールドへいざなう!
三姉弟ならではの息の合ったハーモニーに、ギターとバイオリンが加わった世界、一見の価値大有りですよ!!



5.杉山ヒロノリ

杉山ヒロノリ

魅せるLIVEと言えばこの方!!

杉山ヒロノリ

楽曲製作をも手がける、あたたかい中に強さも兼ね備える歌声に聴き入りました!
メッセージ性のある甘い歌声に、ぜひとも浸ってみてくださいね!!先輩、お疲れ様でした!



6.FEED

FEED

初参加かつ、なかなかないインスト!!

かわいいお嬢様が応援に来てくれた、パパさん率いるベテランバンド!
独特な推進的ライブで、この秋は学園祭にも出演されるそうですよ!!初めてとは思えぬノリが良い演奏でした!!



7.merci

merci

おちゃめでキュートなよしこちゃん!!

merci

おひとりでの初参加!繊細で力強い歌声に吸い込まれるようでした!
緊張の中で懸命に伝える儚げな姿に思わずもらい泣き寸前。。今後の活躍に乞うご期待です!!



8.ミートボールアドベンチャー

ミートボールアドベンチャー

言わずもがな!昨年のHOTLINE宇都宮店代表バンド!!

ミートボールアドベンチャー

皆さんご存知、宇都宮・栃木を代表するミートボールアドベンチャー
音楽の楽しさが120%伝わってくる熱いライブでした!お店のカウンターにあるCD、要チェックです!二種類ございますよ!!



9.野中弘章

野中弘章

“心に届ける歌声”と言えばこの人!!

野中弘章

かつてはポップな印象の野中さん、最近では様々な雰囲気の曲を弾き語りで届けてくれます!ひしひしと伝わるやさしくも力強いその心の声に、あなたも聞き入ってしまうこと間違いありません!!



10.AIRs

AIRs

若さ溢れるとっても仲良しな3ピースバンド!!

AIRs

初参加の今回、素直でさわやかな彼ららしい、ポップなオリジナル曲で参戦!
悔しがってくれていた思いは、ぜひまた来年晴らしましょう!お待ちしていますよ!!



11.A'z〔maria〕

A'z〔maria〕

ご自身で製作した楽曲(インスト)を初披露!!

A'z〔maria〕

初参加とは思えないほどのギターの腕前!“歌詞のないうたもの”というなかなかないアレンジでしたが安定感も抜群!来年はぜひバンドでの演奏を聴いてみたいものです!!



12.THE 3 COLTS

THE 3 COLTS

とってもキャッチー!躍動感が伝わってきます!!

THE 3 COLTS

とてつもなくかっこよくて会場を多いに盛り上げてくれました!!
3人のバランスも最高で、バンド名の“未熟者”なんてもったいない!こんなにかっこいいバンド、知らなきゃソンですよ!!



13.American kung-fu Generation

American kung-fu Generation

アメリカンだけど、ジャパニーズな皆さんです!!

American kung-fu Generation

初参加・結成後の記念すべき初ライブ!バンド名の通り、アジカンのコピーを披露してくれました!
メンバーの個性全開なアメカン、初々しくも華々しいデビュー!今後の活動に注目ですね!!



14.THERMO GRAPHY

THERMO GRAPHY

同じく初参加、正規ドラマー募集中!!

昨年11月に結成したばかりの彼ら、まだ3回ほどしかライブ経験がないにも関わらずその堂々たるパフォーマンス!バンド同士のつながりや対バンも募集中とのこと!THERMO GRAPHYの今後をサポートします!まずは次回のライブに出てもらいましょう!!



15.凛~Linn~

凛~Linn~

え!?凛~Linn~が出るの!?と何度聞かれたことでしょう!!

凛~Linn~

約10年ほど前、宇都宮店代表からエリアを突破し、ジャパンファイナルまで勝ち進んだ伝説の凛~Linn~!!脂が乗り切った彼らのロック、ラストのラストを飾るに相応しい大盛り上がりなライブでした!!かっこよすぎてメロメロです!!




以上、15組のバンドレポートでした!
最後に全員集合ー!全員集合!



10/5(土)にHOTLINE2013 北関東・埼玉エリアファイナルが開催されます!

果たして宇都宮店からはどのバンドが選ばれるのでしょうか!?乞うご期待です!
店頭発表はもちろん、このシマブロにHOTLINE隊長の宮郷がアップしてくれるはずなので、もう少しだけお待ちください!!
そして、HOTLINE2013宇都宮店ショップオーディションに63バンド出場してくれました!!!
皆さま本当にありがとうございました!!

感謝の気持ちを込めて、HOTLINE感謝ボードを作成中です!店頭に掲示しますので、ぜひまた皆さんお店に遊びに来てください!スタッフ一同心よりお待ちいたしております!!
それでは、発表までどのバンドが選ばれるか皆さんで予想してみてくださいね!!



お問い合わせ

店舗 島村楽器都宮パルコ店
電話番号 TEL028-611-2179
担当 宮郷(みやざと)
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.