読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 宇都宮パルコ店 シマブロ

島村楽器 宇都宮パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINE2013】9月22日  HOTLINE2013サンクスライブ!

HOTLINE2013へのご参加、ありがとうございます!!

こんにちは!

いつも島村楽器宇都宮店のシマブロをご覧頂き、ありがとうございます!!

サンクスライブの司会を務めました神山です!

HOTLINEショップオーデションにご参加いただいたバンドさんに感謝の思いを込めて

ライブを開催いたしました。

宇都宮店のショップオーディションには63組のバンドさんにエントリーしていただきました。

(この数は島村楽器全国100を越える店舗の中・・・2番目の多さ!!)

最後に演奏してくださった【空音】は

宇都宮店スクール部門代表としてエリアファイナルで頑張ってきてくださいます!

それではサンクスライブに出演していただいた10バンドのみなさんをご紹介いたします!


1.Ray Swinger

Ray Swinger

GLAYのコピーバンドさん!

まるでオリジナルかのようなかっこよさがありました。

キーボードのキラキラした音色も素敵でした!

2.オレンジペンギン

オレンジペンギン

改名をされるそうで、このライブがオレンジペンギンとして最後のライブだったそうです。

新メンバーも加入し、ますますパワーUPされることを期待しています!

来年は是非新体制にてホットラインへご参加ください!

3.merci

merci

小さい頃からピアノを続けているというボーカルさんの安定した歌声と

暖かみのある優しいカホンの音色に、心引き付けられました。

来年こそは宇都宮店代表になれるよう、一緒に頑張りましょう!

4.Break Get Loose

Break Get Loose

英詞を歌いこなすボーカルさん!

思わず帰国子女かと錯覚してしまいました~。

5.Transcend

Transcend

今回のライブが2回目!

新メンバーが加入して初セッションだったそうですが

まとまりのある息の合った演奏でした。

6.SiXth

SiXth

島村楽器音楽教室をきっかけに結成されたバンドさん!

オリジナルの振り付けで、会場をひとつにしてくれました。

衣装もばっちりきまっていて、かっこよかったです!

7.A'z[maria]

A'z[maria]

打ち込みをバックにかわいいピンクのギターを演奏してくださいました。

バンドスタイルでの演奏も、聞いてみたいものですね!

8.WATANABE FAMILY

WATANABE FAMILY

アコギ1本で、新曲を披露してくださいました。

完成したばかりという歌は息子さんへの思いを歌った曲で

聞いていてウルッときそうでした。

9.Audacity

Audacity

ギターボーカルさんの優しい歌声が印象的な3ピースバンド。

ライブの日が雨になることが多かったそうですが、この日は晴れて本当によかったです!

10.空音

空音

そして最後!

宇都宮店スクール部門代表!

かわいらしい見た目とは裏腹に、ノリノリで会場を盛り上げてくれました!

是非一緒にエリアファイナルに応援へ行きましょう!もちろん、当店スタッフも応援に行きます。

日程

日時 10月5日(土) OPEN:14:00 START:14:30
会場 HEAVEN'sROCK さいたま新都心 
料金 前売り¥1,200 当日券¥1,500

会場の周辺地図


大きな地図で見る

お問い合わせ

店舗 島村楽器都宮パルコ店
電話番号 TEL028-611-2179
担当 宮郷(みやざと)
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.