島村楽器 宇都宮パルコ店 シマブロ

島村楽器 宇都宮パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【レポート】ウクレレ1曲マスターセミナー終了しました!

ウクレレ

皆さまこんにちは!島村楽器宇都宮店ウクレレ担当の岡部(おかべ)です!

4月27日(日)店内スタジオにてウクレレ1曲マスターセミナー開催いたしました!とてもいいお天気のゴールデンウィークにもかかわらず、お集まりいただいた総勢9名の皆さま、ありがとうございました!!

今回の1曲は「ハッピーバースディ」でしたので、今後お誕生日を迎えるご友人様にぜひ、披露していただけたらと思います♪
(今回4月生まれの方がいらっしゃって、本当にホッとしました。。4/1、おめでとうございました!)


つたない進行ながら「楽しかったです!また呼んでください!」とお声かけいただき、感無量であります…(涙)私も着実にレベルアップ出来るよう頑張りますので、一緒にウクレレを楽しんでいきましょうー!

大盛況のおかげさまで、第二弾の開催を企画中です!ウクレレに興味があるけど、無理だなぁ…と思っていらっしゃる、パソコンか携帯電話の前のお客様!そう、あなたです!!
次回のセミナーでは、私と一緒にウクレレを持ってアロハ~♪に楽しみましょうね!
またのご参加をぜひぜひお待ちいたしております!ご参加いただき本当にありがとうございました。



みんなでアロハ~♪♪

みなさん!本当にありがとうございました♪

島村楽器宇都宮パルコ店 岡部(おかべ)

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.