島村楽器 宇都宮パルコ店 シマブロ

島村楽器 宇都宮パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINE2014】8月10日予選7日目!

みなさまこんにちは!HOTLINE2014、ショップオーディションも残すところあと2回!!

今回は小山&佐藤でお届けしました予選第6回、参加者なんと12組!!
演奏もアツい!会場もアツい!!いい汗かきましたね皆様!
それでは熱気溢れるパワフルdayの模様をレポートしてまいりましょう!


出場アーティストの写真近日公開!お先に動画をお楽しみ下さい!
この日は総勢12組の熱い1日でした!

FLASHER

オープニングを飾りましたのは、FLASHERです!
後日公開となる写真をご覧いただくと、どんなバンドさんか一目瞭然かと思います、笑
演奏になるとガラッと真剣な眼差しでパワフルでカッコ良いのが何とも言えない魅力!ちなみにバンド名の由来は要検索!

FITMAN

続きましてはFITMANの登場です!あったかくて優しくて面白いメンバーの皆様!演奏はもちろん、MCも始まる前から楽しみでした!
圧巻の一言。。。!!大人の極上のステージを見せて(魅せて)いただいた思いです。勉強になりましたっっっ!!


ナラヨシコ

「パソコンと一緒にバンドやってます!」というナラヨシコさんです!HOTLINEは2回目のご出演です。
透明感ある澄んだ歌声が会場内に響き渡りました!あったかい気持ちになりますよね!有難うございます!


中里和弘

アコギ弾き語りの中里和弘さん!HOTLINE出演は3回目のベテランさんです。
1ヶ月に2~3回ライヴを行うだけあって、さすが安定のステージでした!これからも素敵な楽曲をたくさん作ってくださいね!


be w!th

ギター&ボーカルのユニット、be w!thさんです!こちらもご出演3回目のベテランさん!!
普段はアコギですが今日はエレキに持ち替えての演奏!
切ないボーカルさんの歌声とマッチして大人のしっとりとした魅力を醸し出していました!


戦闘力3

3ピースで登場の戦闘力3さん!PRポイントは「ラディッツよりも良い演奏をします」だそうです!笑
こちらも安定のステージですね!G&VOさんのMCも必聴!製作理由の着眼点が素晴らしいオリジナル曲です、笑


マドライバー

こちらも3ピース、マドライバーさんです!大人のアニソンを見てください!との熱いメッセージです!
ぜひマドライバーさんを「宇都宮店 大人アニソン普及委員」に任命させてください!大人だってアニソン弾きたい歌いたい!ですよね!


神~God~

5月の音楽教室イベントでも同メンバーで演奏された、生徒さんバンドなんですよ!今回はグッと大人の洋楽に挑戦!
個性豊かな5人です!レッスンの合間に一生懸命練習に励んでいた姿に感涙。。。カッコよかった!!


Hallo、dear friend.

「Hallo」は”a”で正解です。「やあ!」といった、親しみを込めたご挨拶の意があるそうです。素敵なバンド名ですよね!
お洒落でカッコ良いんです!素敵な世界観に引き込まれ聴き入ってしまいました!


トウサワトラノオ

お写真と動画は秘密なんです。。。ふふ。
ご興味のある方はぜひご本人達に会いに行ってみてください!とてもあったかいバンドさんですよ!
ちなにみ”トウサワトラノオ”は、下野市の絶滅危惧の植物だとか。
ググってみたところ、白い花を付けるそうなんですね、トウサワトラノオって。
メンバーさんみたいな、心が洗われるような優しい花でした。

LARGENOEL

ギターロックなメロディに伸びのある低音ボイスが効いてます!トリを飾るのはLARGENOEさんです!
ベテラン3ピースバンド、ヴォーカルさんのギターは高校生の時から使っている思い出のギター!素敵ですね!
バンド名の由来を聞いたときは会場中で大爆笑でした(クリスマスは何ら関係無い模様です)、笑


ホットライン店予選ライブ、いよいよラスト1回

次回のライブ予定

日程 17日(日)
時間 オープン13:30 スタート14:00
会場 宇都宮パルコ9F 島村楽器店内スタジオ
観覧 無料
お問い合わせ 028-611-2179
担当 宮郷(みやざと)
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.