
島村楽器 宇都宮パルコ店 シマブロ

島村楽器 宇都宮パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINE2016】1日目~アコパラDAY~

みなさんこんにちは。宇都宮パルコ店アコギ女子の青柳です!!

今年も待ちに待ったあの日が遂にやってまいりました!HOTLINE2016です!

記念すべき第1回目は当店9Fスタジオにて行われました!!!今回の出演者様を紹介して参ります!!!



1組目 大島けんすけ さんです!!!

f:id:shima_c_utsunomiya:20160620155132j:plain

演奏はこちらから♪


「 大島けんすけ HOTLINE2016 島村楽器宇都宮パルコ店 店予選」



先日開催しましたアコパラにも「ケンちゃんと愉快な仲間たち」のバンドさんで出演してくださいました。

毎年イベントにでてくださる常連さんです!いつも楽しませていただいています!ありがとうごさいます!!

その人柄と迫力のある演奏と暖かい歌声に魅了されました。

1曲目は「ピアノマン」をキーボートで弾き語り、2曲目は「傷だらけの天使」をアルトサックスで演奏。

堂々としたそのスタイルでトップバッターという大役を見事にこなしてくださいました!

今度はぜひテナーサックスでお待ちしております!笑


2組目 典孝 さんです!!!

f:id:shima_c_utsunomiya:20160620155137j:plain

演奏はこちらから♪


「典孝 HOTLINE2016 島村楽器宇都宮パルコ店 店予選」



典孝さんはこの日に向けて当店スタジオに足しげく通ってくださりました!

ご自身で打ち込み作曲された「Trace of Aurora~涙の海へ~」に熱い歌声を重ねていただきました。

この日は父の日ということで亡くなられたお父様へ向けてと、この楽曲を世界へ向けてご自身の歌を

届けたいという気持ちで全身全霊で歌われました。感情的で思いあふれる歌声は聴く人の心に突き刺さるものがありました。

これから今回歌われた楽曲の英語verを完成させるそうです。とっても楽しみですね!!!


3組目 小林 大志 さんです!!!

f:id:shima_c_utsunomiya:20160620155140j:plain

演奏はこちらから♪


「小林 大志 HOTLINE2016 島村楽器宇都宮パルコ店 店予選」



先日のアコパラにも「ありんこ倶楽部」さんで出演してくださりました。

今回はお1人ということで少し緊張されていたようにも思えましたが

本番となると解き放たれたように楽しく会場を盛り上げてくださいました!!!

1曲目は井上緑さんの「つぶやき」2曲目は「前夜」エレアコで弾き語ってくれました。

優しくも力強い歌声と繊細で力強い演奏はアコパラDAYの大トリにふさわしいパーフォーマンスでした!!!

またぜひ参加していただきたいです!!!

f:id:shima_c_utsunomiya:20160620155300j:plain
f:id:shima_c_utsunomiya:20160620155303j:plain


初日を終えて

参加してくださった皆様ライブを見に来てくださいましたお客様!お疲れ様でした!

どの出演者様もとても完成度が高くとても良いスタートがきれました!

HOTLINE2016は始まったばかりです、どんどん盛り上がっていきましょう!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.