
島村楽器 宇都宮パルコ店 シマブロ

島村楽器 宇都宮パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

7/31(日)HOTLINE2016宇都宮パルコ店ショップオーディションレポート!!

HOTLINE2016 ショップオーディションレポート!!

みなさまこんにちは!宇都宮パルコ店、篠崎です!
皆様お待ちかねの、第3回HOTLINEが7月31日に宇都宮パルコ店で行われました!
では早速ご出演順にご紹介していきます!




1.O-stin



トップバッターを務めていただいたO-stinのみなさん!
メンバーの頭文字をとってバンド名を決めたそうです。
秋のスクール発表会も楽しみにしております!





2.the Bearfoot



男性陣5人のパワーある演奏!今話題のおそ松さんのテーマ曲とオリジナル曲を
演奏してくださいました♪




3.INFINITY



全員が揃っての練習は2.3回ほどだった、というお話でしたが
素晴らしい演奏でした!




4.戦闘力3



去年に引き続きのご参加有難うございます!
島村楽器のスクールで知り合い結成され、毎年演奏が聴けるのが
私たちも楽しみです♪




5.カサブランカ



去年も出場していただき、今回は再結成のバンドでした!
オリジナルに初挑戦!2カ月で曲を完成し披露となりました!
是非、聴いてみてください♪




6・野中弘章



イベントに何度もご参加頂いている野中さん!
シマレコやCDを作成しているので、是非皆さんたくさんの曲を
聴いてみてください!野中さんの優しい人柄が溢れ出ています♪




7.松原右京



松原さんもシマレコを置いてくれています!
一瞬にして会場空気が松原さん色に変わります!




8.Lefty Monster



同じ会社の先輩、後輩で集まったLefty Monsterさん!
結成2週間での初ライブということで今後も期待です!



9.すっちゃんと愉快な仲間たち



Drのすっちゃんに注目のバンド!HOTLINEのために集合してくれました!
すっちゃんはバンドメンバー募集中ということで、気になる方はご連絡を(笑)



10.青春メモリー



7/30(日)のトリを飾ってくださいました!!
オリジナル曲が増えてきたそうなので、是非LIVEにも行ってみてください♪



f:id:shima_c_utsunomiya:20160822160753j:plain

今回のHOTLINEも、みなさまに盛り上げていただきました!
参加してくださったみなさま!ライブを見に来てくださいました皆様!ありがとうございました!!
店ショップオーディションの全日程が終了し、次は北関東・埼玉エリアファイナルが行われます!
選考を行っている最中ですので、出場アーティスト発表までしばらくお待ちくださいませ!!



エリアファイナル

日時 9月22日(木・祝)
会場 HEAVEN’S ROCKさいたま新都心

HOTLINEとは…?


HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのバンドコンテストです。
ショップオーディションから、エリアファイナル、ジャパンファイナルを目指し、毎年多くのバンド、ソロアーティスト、グループなどがご参加いただいております!
詳しくはオフィシャルサイトをご覧ください。
http://www.shimamura.co.jp/hotline/index.htmlwww.shimamura.co.jp

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 宇都宮パルコ店
電話番号 028-611-2179
担当 岡部・小川

お気軽にお問い合わせください。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.