島村楽器 宇都宮パルコ店 シマブロ

島村楽器 宇都宮パルコ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINE2017】pf spiritさんがSHUREワイヤレスのモニターアーティストになりました!

「風が冷たくなってきたね…。」
とお客様からよく伺う今日この頃ですが、私は暑くて、まだ窓開けて眠っております!
…はい!店長の小山です!

皆様!
HOTLINE2017 北関東・埼玉FINALがいよいよ来週に迫りました!
utsunomiya.shimablo.com
来週土曜日はもちろん、HEAVEN'S ROCK さいたま新都心にいらしてくださいますね???
私、会場でお待ち致しております!
ゆっくりお話しできないかもしれませんが、ステージ上で私もチラッと見られるかもしれません…!

さてさて。
この度、HOTLINE2017 宇都宮パルコ店代表アーティストである、「pf spirit(ピアノフォルテスピリト)」のギタリスト、beytoru(ベイとーる)さんが、SHURE GLX16Dのモニターアーティストになりました!
www.shure.co.jp
本日、お品物をお渡し致しました!
f:id:shima_c_utsunomiya:20170929201652j:plain

FINALに向けて、BOSSの新商品のプリアンプ、AD-10をお買い上げ頂いたのですが、合わせてセッティングのお手伝いもさせて頂きました!
www.boss.info
ヴォーカルのmaiさんもうれしそうです!
f:id:shima_c_utsunomiya:20170929201441j:plain
ワイヤレスシステムを手に入れたbeytoruさん。
FINALのステージでは所狭しと動いて弾かれるんでしょうね…。
想像しただけでカッコいい!!!

新機材、beytoruさんのTwitterにもこれから度々登場するかもしれませんね…。
twitter.com

そんなpf spirit(ピアノフォルテスピリト)さんをさいたま新都心まで、みんなで応援に行きましょう!

pf spirit(ピアノフォルテスピリト)さんのHPはこちら!
pf-spirit

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.